ゼファルリンの効果を最大限にする3つのコツ

ゼファルリンは医薬品ではなくサプリメントなので、普通に飲むだけでは効果が薄くなることがあります。
そこでゼファルリンの効果を最大限に引き出すための3つのコツの紹介です。

 

1、血管を収縮させるものを止める

例えばタバコは含まれているニコチンが血管を収縮させてしまいます。
ゼファルリンに含まれているシトルリンと言う成分は、血管を拡張させ海綿体を大きくします。
これによってペニスが大きくなるのですが、シトルリンの反対の作用を持つにニコチンを摂ることで作用を相殺してしまうので効果がなくなってしまいます。
ゼファルリンを服用して効果がなかなか現れない人はタバコの量を減らすか禁煙してみましょう。

 

2、夜は早めにねる

夜の10時から夜中の2時頃までは成長ホルモンがでるいわゆるゴールデンタイムと言われています。
血管の拡張により傷ついた海綿体が強く・大きくなるためにこの時間で修復を試みますが、この時間に寝ていないと成長ホルモンがでなくて効果が薄れてしまいます。
なので、ゼファルリンを服用している間はなるべく早く寝るように心がけましょう。

 

3、最低3ヶ月は飲み続ける

ゼファルリンを始めて効果を実感できるまでかかった期間のアンケートを取ってみると平均2ヶ月から3ヶ月かかっている人が多いです。
1箱1ヶ月だけ飲んで効果がないので飲むのを止めてしまう人がいますが、効果がでるまえに止めてしまっている可能性があります。
まれに数日で大きくなったと書いている口コミを見ますが、数日で大きくなることはほぼないはずなので何らかの図り間違いだと思います。
数日や1ヶ月で大きくなる!と言う考えはやめておきましょう。

 

このようにタバコを止めて夜は早めに寝て3ヶ月飲み続けるとかなりの確率で大きくなってるはずなので実践してみましょう!