ゼファルリンと筋トレでペニス増大効果?!

ゼファルリンなどのサプリメントを飲むことに加え、トレーニングをすることで、更なるペニス増大効果に期待することができます。
それはPC筋と呼ばれる筋肉を鍛えることです。

 

PC筋とは肛門から恥骨の間辺りにある筋肉で、主に排泄をする際に使われている筋肉です。
PC筋はペニスの根本を締め付け、勃起したときにペニスに流れ込んだ血を逃がさないようにする働きをしています。

 

そのため、PC筋が衰えると勃起力も弱くなり、硬さもサイズも大幅に低下してしまうのです。
PC筋はインナーマッスルであり、体の表面からは確認できない分、衰えを自覚しにくいのです。

 

そんな目で確認することが難しいPC筋ですが、その衰えを自分で確認する方法があります。

 

それは尿の切れが悪くなったり、残尿感を感じことが多いと、これは加齢や運動不足によってPC筋が衰えている可能性が大きいです。

PC筋と増大サプリの関係性

PC筋を鍛えることでペニスの根本を支える力が強くなり、ペニスの強度が増すため、中折れしにくくなります。

 

また、PC筋は性欲を感じて海面平滑筋が弛緩した際、ペニスに血液を送り出すポンプとしての役割も持っています。

 

なので勃起時のサイズアップにも一役買ってくれます。
増大サプリメントなどによく含まれているアルギニンやシトルリンはこれらの血流を促す成分なんです。

 

なのでゼファルリンを飲むことに加えてPC筋を鍛えることでより、勃起力に加え、ペニスの増大効果に期待できます。

PC筋の鍛え方

では実際にPC筋を鍛えてみましょう!

 

立ったままでも座ったままでも出来るので仕事中にもすることが出来ます。

 

・ゆっくり肛門を締めていきます(5秒くらいかけて)
・1を10秒キープします。
・その後、力を抜いて5秒間休みます
・以上の動作を繰り返します。(5〜10回)

 

肛門を締めたまま10秒維持するのは大変なので最初は5秒から始めましょう。
慣れてきたら10秒、15秒と伸ばしたり、セット回数を増やすと、よりスピーディーにPC筋を鍛えることができます。

BC筋を鍛えて陰茎へ血液をどんどん送ろう

PC筋の他にも勃起には大事な筋肉があります。
それはBC筋です。

 

BC筋とはBulbocavernosus Muscle、すなわち球海綿体筋のことです。
この筋肉が精液の射精と排尿の調節に関連する筋肉で、排尿時に排尿を止めると、BC筋がどこにあるか感じることができます。

 

座った状態だと肛門が緩んでしまうので、長時間デスクワークをしている人間が多い日本人はBC筋が緩いというデータもあるようです。

 

PC筋に加えてBC筋もトレーニングする必要があるようですね。